東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
第50回宝塚記念(G1)
あなたの、そして私の夢が走ります。宝塚記念です。
春競馬の締めくくり。2009年ももう半分が終わっちゃいましたね。


◎9.ドリームジャーニー
○8.サクラメガワンダー
▲11.ディープスカイ


夢という割には、かなり堅い予想になりました。

実力でいけば、ディープスカイははずせないでしょう。
安田記念からなので、疲労度が気になりますね。


いい感じで春競馬を締めくくり、秋競馬につなげたいですね。

Posted by : sin | 競馬 | 12:59 | comments(2) | trackbacks(0)
第76回東京優駿(Jpn1)
日本競馬の祭典、日本ダービーの日がやってまいりました。

◎2.アプレザンレーヴ
○7.ナカヤマフェスタ
×18.アンライバルド
▲11.セイウンワンダー


東京2戦2勝、前走青葉賞勝ち馬、アプレザンレーヴを本命に、
同じく東京2勝のナカヤマフェスタを対抗に選んでみました。

2冠を目指す皐月賞馬アンライバルドも抑えました。
あまり皐月賞組はアテにできないのが、今回の感想です。

レース当日の東京は雨ということで、
馬場が非常に気になるところであります。

Posted by : sin | 競馬 | 02:24 | comments(2) | trackbacks(0)
第14回NHKマイルカップ(G1)
3歳限定のNHKマイルカップです。
人気が分かれそうなメンバーが揃い、なかなか難解そうです。

◎16.ブレイクランアウト
○13.レッドスパーダ
▲18.フィフスペトル

正直、ガチガチの予想なのは反論できませんが、
1400m〜1800mの実績を重点的に見るとすれば、こんな感じでしょうか。

フィフスペトルの適正距離がいまいちわからない私ですが、
父キングカメハメハといえば、このG1に勝った馬。

また父子制覇なるか!?って気がします。

Posted by : sin | 競馬 | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0)
第139回天皇賞・春(G1)
仕事が忙しくて予想を書くことができませんでした。

まあ、本命をアサクサキングスにして心中作戦だったので
ものの見事に玉砕したわけですが。

対抗にしてたドリームジャーニーがかろうじて3着。


今年のメンバーはちょっとさびしいものがありましたねぇ。
勝ったのは12番人気のマイネルキッツ。
さすがに手がでませんでした。

Posted by : sin | 競馬 | 18:07 | comments(0) | trackbacks(0)
第69回皐月賞(Jpn1)
クラシック第1弾、皐月賞です。

先週の桜花賞と同じく、1頭抜け出していますが、どうなりますか。


◎16.アンライバルド
○6.ベストメンバー
×3.サトノロマネ
▲11.アーリーロブスト


正直決めかねてる感がありますが、
人気を集めている、ロジユニヴァース、リーチザクラウンは切りました。

なんとなく、切った2頭の押し切りワンツーの可能性もありますが
後ろから来る馬にちょっと期待した感じになりました。

Posted by : sin | 競馬 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/18PAGES | >>
TOP