東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
ホイホイ
週刊お○さんホイホイのお時間(仮)でございます。

今回もニコニコで発見しました、アイドルマスターのMADから。


メインはあくまで歌のほうであります。




The Goonies "R" Good Enough 歌:シンディ・ローパー

タイトルでバレバレですが、
この映画は1985年に製作された映画の主題歌です。

ファミコン版グーニーズのBGMにもなっています。




CHAGE&ASKAの曲です。1991年に発売されました。
以前カラオケに行ってたことは、高確率で歌いまくった歌です。

なぜかこの曲を延々と流しながら、スーファミ版のシムシティを
プレイしていたのはいい思い出です。


自然と口ずさんでしまった、そこのアナタ、
つまり、そういうことです。

Posted by : sin | 音楽 | 22:08 | comments(2) | trackbacks(0)
はなきんw
今や死語となってますよね・・・はなきん。


金曜日といえば、やっぱりこれでしょー。


【ニコニコ動画】金曜ロードショー・フライデイナイトファンタジーfull


またもや心に残りまくってた名曲を発見できてうれしー。
さっそく作業中BGMにして仕事してようと思います。


いや、まじめに仕事してるんですよ?
勘違いしたらダメですよ?

Posted by : sin | 音楽 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0)
誰も僕を掴めない
L'Arc~en~Ciel の Stay Away です。※音出ます注意。

実はこの曲、ドラムマニアで知りました。

ドラムマニアでのこの曲は、すべてマニュアルモードの
extremeでもランクSが出せます。
今やったらどうなるかわかりませんけど。


で、なんでこの曲をピックアップしたかというと、
上のyoutubeで、3:30から始まるダンスがすごい好きなんです。
なんか謎のダンス。みょ〜に笑えます。(失礼)

この曲のサビの部分ですが、メロディも歌詞ももちろん好きです。
カラオケ行ったら、歌いながら踊れるようになりたい!w

Posted by : sin | 音楽 | 02:36 | comments(2) | trackbacks(0)
PRIDE
いつものように仕事中にネットを徘徊しておりましたら、
面白い物を見つけました。

バハムート鯖で活躍されている「秘密組織」さんというLSのHPが
あったんですが、メニューに「むーびー」の項目がありましてね。

アニメ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のオープニングシーンを
FFの世界とキャラで再現したムービーがあったんですよ。

これ、ものすごくクオリティ高いです。
最高にすばらしい作品であります。

私はガンダムのシリーズはF91までしか知らないので見たことないですが、
そのムービーの右下に小さいコマでオリジナルも流れているんです。

すごいソックリ!

めっちゃ感動しちゃって、何度も見ちゃいました。
ので、ここで紹介したいと思います。

タルタルのコアファイターに吹きましたw
ヒゲヒュムがちょっと好きになりましたw
WSのシーンはめちゃくちゃかっこいいです!

ホント、みなさん必見ですよ!


製作された、Mikiya氏のアイデアとセンスに脱帽です。
心から賛辞を贈りたいと思います(´∀`)


秘密組織さんのHPに外部からのコメントを書く掲示板がなかったので
リンクの報告してません。ので、何か連絡があればリンクをはずすかも
しれません。

続きを読む >>
Posted by : sin | 音楽 | 02:10 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |
TOP