東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 占い好き | main | 第31回エリザベス女王杯(G1) >>
ばっとーんヌ
マコさんからバトンが届きましたよっ。

先日見に行ったら、認証パスワードが必要ですとかで見れなくて、
えーってアセっておりましたら、翌日復活してました。
そしてバトンが仕込んでありました。`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 会社で吹いた。


バトン名『素性切り売りバトン』だそうです。
さっそく答えてみたいと思います。

例のごとく面白くないのでご勘弁を。




◇名前とその由来は?
とある名前を意図的に1文字変えてあります。ってバレそうw
外国人にたくさんツッコまれましたけど、
俺>>外国人 Copyright 恐れ
って返したら
外国人>>俺 lol
って納得してました。


◇バトンを回してくれた方の印象は?
おばちゃん(´∀`)って実際ヴァナで逢ったことありませんけど。
パスが手に入ったらこっそり観察してみたい人であります。
ぜひともブログを御覧になって、そのノリを楽しんで欲しいです。


◇性別、種族は?
タルっこ♂の勇者フェイスです。いちばんりりしいと思ってます。


◇使っている携帯の機種は?
IDOじゃなくてauのW42Hです。日立製。
着メロに「この木なんの木」が入ってます。


◇普段着はどんな感じ?
Tシャツにトランクス一丁。さすがにこの時期は寒いです。


◇年齢は?
おっさん言われても否定できないお年頃になりました^^
職場に1回り下の子とかいると、さすがに凹みます。


◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?
どこにでもいる平凡な青年だと自負しておりますが、
いかんせん他の人と趣味が違いすぎるので、変人と思われてるかもしれません。


◇SとMどっち?
絶対にSです。
Mっぽい感じしますが、自信をもってSだと答えていく所存であります。


◇飛行機に乗ったことはありますか?
ないです。乗り物全般苦手。酔うんですよ。


◇好きな食べ物トップ3
1.コーヒー もちブラック。
2.みかん 昔は20個とか平気で食った。
3.チョコレート もうなんでもおk(´∀`)


◇住家にしている場所は?
東海地方の一番目立たないところで、やや目立つかもしれないところ(?)です。
特大ヒントを言うと、新幹線が走らない県です。
FFでは、基本的に白門です。最近は狩場で野宿ばかりしてました。


◇法を犯したことは?
道路交通法も「法」というのであれば、あります。
ある人が、
「この世に、無事故無違反の人など存在しない。無事故無検挙なのだと」
という言葉に目から鱗がドバーッです。


◇これ打ってる現在眠い?
ブログ書いてる間はなぜか眠くならないんです。
書き終わった直後に寝落ちしてることはありますが。


◇夜型?昼型?
完璧に夜型です。朝、太陽の光を浴びると頭痛が痛いです。ウボアー。


◇アニメ派?ドラマ派?
テレビって、F1と競馬と野球とサッカーくらいしか観ないですねえ。
「ぷっすま」と「堂本兄弟」は大好きです。
アニメは、昔は良く見てましたけど、最近はさっぱり。
ちなみに「サザエさんじゃんけん」は勝率7割ほどです。


◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?
この中なら間違いなくノーマルですね。
レズはわかりますけど、ゲイとバイは素でわかりませんです。


◇水泳出来る?
10年以上泳いでないので、今となっては自信ありません。


◇北海道と沖縄行くならどっち?
断然北海道!
牧場めぐりしてみたーい。名馬をこの目で見てみたい!
あと、牛乳飲みたい!


◇野性的or上品?
上品です^^・・・ウソです。
野性的ではないと思いますが、上品でないのは確実です。


◇化粧するorしない?
男ですので、当然しません。
っていうか、女の人って毎日化粧して、すごいなあと思います。


◇ボーリング得意?
学生時代は毎週のようにやってました。4ゲームとか。
ですが、変化球は投げられません。ストレートのみです。
自己ベストは220です。


◇歌は音痴?
超がつくくらい音痴。人前では恥ずかしくて歌えません。
カラオケは行ったことありますけどね・・・
布袋寅泰は大好きです。べびべびべぃびべぃびべぃびべぃびべぃべぇ♪


◇機械は得意?
PCは自作機ですけど、基本的には苦手です。
テレビは叩いて直すタイプ。


◇メール派?電話派?
メール派です。会話するの苦手なんです。そもそも電話キライですから。


◇好きな動物は?
断然、犬(*゚∀゚)=3
昔は飼ってましたけど、死なれたときの悲しみに耐えられない性格なので
今飼える自信はないですね。


◇性格は?
大雑把でめんどくさがり。O型!O型!
あと、超がつくほど恥ずかしがり屋さん(ノ∀`)・・・誰も信じないけど。


◇今叫びたいことは?
休みをくれえええぇぇぇぇぇぇ
世間一般の人が休みの日は仕事してますから・・・


◇次に回す7人
許してください。

とととりあえず。

マグロツナさん
→冷静にツッコミを入れつつボケるお人(失礼)

えふ猫さん
→実生活では真面目そうなお人(マジで)

ららふぁさん
→何事にも一生懸命取り組んでるお人(超マジ)

鈴木さん
→常に奥深い考え方をもっているお人(マジ)

まといさん
→とても真面目でやさしそうなお人(超マジ)

くくりさん
→やさしくて面倒見がいい人。ほんわか系(超マジ)

ひみぃさん
→私では考えつかないような頭のやわらかそうなお人(超マジ)


問題は、ここに気づいてくれるかなあという不安。
もし「見てしまったぁ」って思いつつ、時間があれはよろしくです(・ω・)

マコさん、ありがとうございました。

Posted by : sin | 雑記 | 02:05 | comments(9) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:05 | - | -
コメント
■Nyunoさん&まといさん
ありがとうございます。
どうか無理をなさらないでくださいね。
肩がよくなることをお祈りしてます(*^-^)b

| sin | 2006/11/16 3:34 AM |

バトン頂きました〜
初めてのバトンで
ちょっと嬉しいみたいですよ(Matoi)がねw

まだ肩の具合がおもわしくないので
書くのには時間がかかるみたいですが
調子の良い時に少しづつ書いてくみたいです^^
| nyuno | 2006/11/15 5:47 PM |

■えふ猫さん
ありがとうごさいました!
じっくり拝見させて頂きましたっ。

| sin | 2006/11/11 6:03 PM |

断じて真面目などではない!
まー・・・きちんと書きます(´ω`;)
| えふ猫 | 2006/11/10 4:56 PM |

■マコさん
マジでSですよ!説得力なくてもSですw
聖鯖は一度行ってみたいですねえ。


■ららふぁさん
ありがとうございました。
1文字違いナンですよw
自分の中では、読み方もぜんぜんちがってます。
こじつけですけどw

犬好きなので、飼いたいのと悲しい思いをしたくないのとで
かなりの葛藤はありますねえ。


■鈴木さん
ごめんなさいごめんなさい ・゚・(ノД`)・゚・


■ツナさん
ありがとうございましたおつかれさまでした。
きっと一番歳がちkげふげふ
| sin | 2006/11/10 4:00 PM |

受け取ったよ!やったよ!

つかれt
| 【月】 | 2006/11/10 12:01 PM |

バトン廻しすg
| 鈴木 | 2006/11/10 3:13 AM |

バトン受け取っちゃいました!
あら、名前そのままかと思ってたんだけど、
1文字違いたんだね(笑)
犬の感想はまったく同じでした!
うんうん、あの悲しみはもう・・・
| ららふぁ | 2006/11/09 5:16 PM |

こんにちはマコです(/ω\)今日は携帯からw
バトン受け取ってくれてありがとぅ(*゚∀゚)=3
Sって[本当に?](((;゚Д゚)))
プリケツの頻度からしtごほごほごほ。
WPなんぼでも発行しますお!
あたしも何度か行ってみたいと思いつつキャラ名わかんなくて挫折してます(/ω\)
| おばちゃん(/ω\) | 2006/11/09 11:13 AM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/183
トラックバック
sinさんとこ覗いたら、うっかりバトン回されてt なんでウチなのか不明だ!(ノ∀`)タハー まぁ、拾ってしまった以上はやるしかあるまい‥w バトンは『素性切り売りバトン』だそーな。 多分、良くわからない回答ばっか並んでると思いまs それじゃ、れっつごー(
| 日々徒然草 | 2006/11/10 12:00 PM |
TOP