東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< お酒 | main | すごいもの >>
第23回マイルチャンピオンシップ(G1)
秋の短距離王決定戦、マイルCSがやってまいりました。

今年は(も?)非常に難解なレースとなりそうです。


予想してみます。

◎ 1.コートマスターピース
○ 5.ダイワメジャー
▲ 17.アグネスラズベリ
× 14.キンシャサノキセキ

今回はまったくもってわかりません。

京都は雨の可能性が高そうですが、重馬場実績のある馬はなく
春に活躍していた馬が、秋になって成績が悪いという状況。

高松宮記念を制したオレハマッテルゼの回避、
春のNHKマイルを制したロジックは、秋になって掲示板にすらのってない
不調なので、絞込みは難しいと思われます。


あえて海外から参戦のコートマスターピースを推してみます。
天才デットーリの手綱さばきに期待します。

ダイワメジャーは天皇賞を完勝してますが、中2週というローテを
嫌って対抗に。

今回は捨てレースみたいな感じになってしまいました。


それでは結果発表。

1着5番 ○ダイワメジャー   1:32.7   安藤勝巳騎手
2着7番  ダンスインザムード クビ
3着16番  シンボリグラン   1+1/4
4着11番  マイネルスケルツィ 1+1/4
5着14番 ×キンシャサノキセキ クビ


ダイワメジャーの強さには驚きました。
前の方にいたので最後どうかなとは思いましたが、結局押し切った形に。

ダンスインザムードとシンボリグランきちゃったかぁ・・・。
シンボリは長いかも?と思ってたんですけど。

ダンスはこのレースが最後らしいです。来年も走って欲しかったなあ。

Posted by : sin | 競馬 | 04:42 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 04:42 | - | -
コメント
■鈴木さん
見事に当たってましたね。
ダンスを、いや武豊を甘く見てましたorz

エリザベスで妨害されたヤマニンシュクルは
屈腱炎を発症して引退に…
問題にならなければいいんですが…

| sin | 2006/11/20 3:23 AM |

◎ダンスインザムード
○テレグノシス
▲ダイワメジャー

いや、なんとなく直感で(・w・)


前回のカワカミ降着は残念でした。
でもぶつけちゃってるし
相手がそれでハコウになってるしな・・・
| 鈴木 | 2006/11/19 10:01 AM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/186
トラックバック
10枠 ダイワメジャー ・・・一番人気なんですが・・・? もしや出走回避?! それともハズレの予兆デスカ?! (ちなみにこの表はこれまでもかなり誤植率が高いでs)
| Bellwod Report | 2006/11/19 10:06 AM |
TOP