東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< ヴァナ婚に行ってきました(中編) | main | 鯖が変われば状況も変わる >>
ヴァナ婚に行ってきました(前編)
2月9日21時、とある鯖で猫暗黒さんによる血痕しkガガー・・・・・ピピー・・


※しばらくおまちください。

=名前が消えてないぞーとか、この画像は出さないでというのが=
=ありましたらご一報ください。速攻で消す、または修正します。=

※お待たせしました。



2月9日21時、とある鯖で猫暗黒さんが結婚式を挙げられるということで、
厚かましくも参加させていただきました。



○2月9日午前2時ごろ

とある鯖にPOP。緊張のあまり震える手であるふぁさんをサーチするも、
どうやらいらっしゃらない。

なので、直接猫暗黒さん本人に電波を飛ばすという暴挙に出ました。

俺

猫暗黒さん


そっちですか!


そのあと

キングさん

!!!
なななんと、心労新郎のキングさんからテルが!

正直めっちゃビビりました。
こんなよそ者に声をかけてくださるとは・・・と、感動に浸りつつ上昇する心拍数。

謙遜しておられましたが、猫暗黒さんのブログで書かれてるとおり、
この方はぜったいかっこいい人だと確信しました。

うちのLSにも、同じ顔でナイトフルAFのリアフレがいるんですが、
あいつ・・・両手槍ですから;;


この時は最終確認をさせていただいて、ウイン森の区でログアウト。
その後夢の世界へ。




○2月9日20時40分

式直前。ウイン森の区にPOPした私は、あるふぁさんをサーチして場所を確認。
どうやら東サルタのようです。


俺あれ?東ってどっちだっけ?※東サルタは森の区から出たところです。


テンパってたわけではないんですが、久しぶりのウインダスに
少々戸惑いつつも森の区から石の区競売のワープを使ってウイン港に。

そこの門をくぐると・・・


西サルタバルタでした^^v


名前の左に?がついている新米冒険者なので、
これは仕方がないことなのであります。



○2月9日20時45分

俺なんや、西やんか。

と文句を言いながら、町に戻らず直接東サルタに行こうとする私。
今思うと、なぜ町から行かなかったのか不思議でなりません。



直接東に向かうのはけっこう遠かった記憶があったので、
港から出てぐるっと回って水の区に入り、森の区へワープして外に。



○2月9日20時50分

式場は門を出て右だということを知っていたので、一直線に歩きました。


俺・・・だれもいない


同じところをうろうろしていましたが、さすがに時間がせまってきたので、
受付嬢でお忙しいあるふぁさんにテルしました。

べ、べつに場所がわからなかったわけじゃないんだからねっ!
これはご挨拶なんだからねっ!

だって、いることがバレずにこっそりかっこよく登場したいじゃないですか。
わかるでしょ?この気持ち。


ごめんなさい。場所がわからず迷ってたのを速攻でゲロりました^^


教えていただいた座標にたどり着くと、たくさんの参列者が。
そのなかにあるふぁさんのお姿が。


無事に合流でき、ジュースと花火とリンクパールをいただいて、
後は式・・・の前にあのお方の登場を待つこととなりました。

(つづく)

Posted by : sin | FF11 | 03:14 | comments(0) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:14 | - | -
コメント









この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/225
トラックバック
突然ですが、あけましておめでとうございます!!! えっ^^; もう1ヶ月以上経ってるって? いやだな~・・・ まだ 旧 正 月 があけていないジャマイカ!!! おk、そういうことにしといて^^^^^^^^
| しおなぎ | 2007/02/15 10:00 AM |
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/14 1:06 PM |
トラックバック
申し込み一発当選という強運の持ち主、付添い人の妹猫さんのお陰で 2月9日にヴァナ婚が決まり あっという間に当日…。 猫暗黒:「とうとうこの日が来ちゃったよオィィ…((;゚Д゚)ガクガクブルブル」 事前に打ち合わせがあるので、指定の場所にダ
| 暗黒日和 | 2007/02/13 3:17 PM |
TOP