東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< カカオ0% | main | 第24回フェブラリーステークス(G1) >>
ハクタク戦
ハクタク(白澤・白沢)・・・中国神話に登場する神獣。っ参考資料


ふて寝さんのハクタク戦に参加してきました。


鈴木さんの情報を見ますと、白魔道士が少ないような感じがしたので
オプチは100%ドロップ(ですよね?)だし、シーフの出番はないだろうと
白魔道士で出撃する準備をしていました。


詩人さんと赤さんはいるものの、別PTに入ることを想定して、
チョコで金策するためせめてヤグドリを作れるようにと、
ハクタク戦2日前から調理スキルをあげておりました。


なんとか51→57まで上げられたので、とりあえずは間に合いました。
(ヤグドリのスキル上限は60です)


○2月15日20時50分

白門の大通りに着くとルナさんを発見したので、そっと足元に忍び込みましたが


1秒もたたずに見つかりました^^v


ブログではほとんど公開していない白AF姿で近づいたにもかかわらず
速攻で気づくとは、さすがは忍者であります。





PTに入れていただいたあと、鈴木さんからシーフで、と言われ、
予想外のジョブ指定にあせりつつも準備してウガレピへ向かいました。



テレポでとんだあと、神詩マズルカを頂いて走るわけですが、
2回目のとき、マズルカの範囲からもれたららふぁさんをつっついたら

ウガレピの入り口でデジョンIIを唱えられた!


ふて寝さんがインビジせずに走り抜けてトンベリとランデブーしたり
ららふぁさんがスライムに絡まれてHP真っ赤になったりしましたが、

メインのハクタク戦は何事もなく3戦とも事故なく勝利。
1回目の戦闘後、主役がオプチ取った直後に回線切断とかはさすがですネ。




一切のメリポ強化してないタルシーフの弱さを再認識しました。

スライム事故があった時に、
「ああ、俺も獣使いで行けばよかったか」とか思いましたぁ。


無事にオプチをゲットしたふて寝さん、白たるのKさん、ナイトのSさん
おめでとうございました。


参加されたすべての皆さん、ありがとうございましたお疲れ様でした。





こう普通に事が運ぶと、ネタには欠けちゃいますね^^;

Posted by : sin | FF11 | 02:14 | comments(6) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:14 | - | -
コメント
■鈴木さん
お疲れ様でした。

シーフは予想してなかったので焦りましたが
実際やったら我ながらブランクを感じましたw

次の企画までにリハビリしておきますねw


| sin | 2007/02/21 4:40 AM |

お疲れさまでしたー

獣使いがフテさんだけだったら獣もあったんですが
既に2名でしたので、ここはシーフかなとw
| 鈴木 | 2007/02/20 3:20 PM |

■ルナさん
お疲れ様でした。
白門の重さならぜったい見つからないと思ったのに
速攻で見つかるとは思いませんでしたよw

ネタはなかったですけど、無事ゲットできてホッとしてます。


■魅惑の乙女Kさん
いらっしゃいませ。オプチゲットおめでとうです。
迷子になるのは、私も人のこと言えませんので、
ああいう場所はついていくだけで精一杯ですw

またの機会にご一緒できるといいですね!


■ららふぁさん
白AFは最近着ないですから、けっこうレアかもw

=獣って言われると、くぁwせふじこlp;@みたいなw
べ、べつに変な意味じゃないんだからねっ!

デジョンばっちこい!なので、また見かけたらつっつきますねw
| sin | 2007/02/20 4:24 AM |

うう、白AF見れなかった・・・
今度あったら着替えてみせてぇー(;―ω―)

ここは獣さんかっこよかったね。
そだそだsinさんも獣ある・・・というより
わたしのイメージはsinさん=獣(笑)

お疲れ様でした!
最後の集合写真ちゃんと撮れててうらやましい・・・
あ、今度はちゃんとデジョンの詠唱しちゃいますねー!w
| ららふぁ | 2007/02/19 12:04 PM |

┃ω°)ぉ・・・

今回は参加させて頂きまちて楽ちかったでしゅ♪
迷子になたのは内緒でしゅよ (/ω\)
| 魅惑の乙女K | 2007/02/18 2:39 AM |

お疲れ様ですたー(=゚ω゚)ノ

大通りで突っ立ってたら、たまたまsinさん表示されたわけですが(´∀`)
大きな事故が無かったのはいいのか悪いのか・・
うっかりガ止めそこねた!とかあったらネタになったかもですな(ノ∀`)タハー
| 【月】 | 2007/02/17 12:20 PM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/230
トラックバック
    前編        中編        後編
| Bellwod Report | 2007/02/22 11:23 PM |
トラックバック
去る某月某日の怨念洞で行われたハクタク戦で寄せられるであろう質問に対して FAQを置いておきます。 ○編成編 Q.鈴木さんの赤がまた74になってたんだけど? A.レベロスのドラゴンにはモテモテみたいです('-') Q.鈴木さんの戦果がゼロだったみたいだけど
| 日々徒然草 | 2007/02/20 1:17 AM |
TOP