東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 直すのタイヘン | main | ビシージ観察日記 >>
トレヘン認定
【月】サマに企画していただいた

 「トレヘン。返上サソリBCツアー」

まあ、ブログタイトルを見ていただければ、
結果は自ずからおわかりになるかと思います。


\(^o^)/


大サソリの甲殻・・・たぶん競売で3000G
ハートスナッチャー・・・すでに持ってるので0G
アヌビスナイフ・・・参加賞店売り1500Gくらい
ウォーウルフベルト・・・競売約3〜5000G
マホガニー原木・・・競売6000G
フェニックスの尾・・・競売1000G

原木の6000Gが最高値とか、どうなってんの?

1戦2000Gで12戦して24000Gが一番うまーって言ったの誰ですかw

そのとおりになりましたorz


初戦、ふてさんと鈴木さんがお星様になるハプニングがあり、
くくり班2戦目でセルケトリングが出て徐々に盛り上がりますが、
それ以降ハズレが続きました。

私は、【月】サマの指名で大トリだったので、
ハズレが出続ける中、

「これって、最後のほうはアタリしか残ってないんじゃね?」

って心の中で思いました。

「トレヘン2.0」の持ち主スベさんも残念ながらハズレを引き、
俺の思惑通りやん、ってほくそえんでたわけですが、
結果は上のとおりでした。


集合前はね、
シーフで鍵取りのお手伝いをする度に、俺のトレジャーハンターのことを

「とれんじゃんwあんたw」
※とれじゃー  はんたー

とか抜かしやがるフレ共を、ぎゃふん(死語)と言わせる気マンマンでした。

俺がぎゃふんと言いました。




今回企画してくださった【月】さん、ありがとうございました。
参加された、
カルツさん神楽さんくくりさん鈴木さんスベさんふてねさん
Cさん、Fさん、Kさん、Lさん、おつかれさまでした。

またご一緒できる日を楽しみにしております。


・・・さて、ブログ閉鎖しましょうか?w



BCでのSSはあいかわらず撮ってないわけですが。

戦闘自体はすごく面白かったです。

タイマン戦は正直不安で、獣で行こうかシーフで行こうか迷いましたけど、
回避が高く、ブラッディボルトで回復できるシーフを選びました。

後半でサソリの暴れるラッシュがすごく危険ですが、
スリルがあって楽しかったです。

いち早く担当のサソリを倒して応援に駆けつけてくれた
スベさんとカルツさんがかっこよかったですw


久しぶりの熱い戦いができ、思いっきり楽しめたのが、
今回の一番の収穫でした。

Posted by : sin | FF11 | 03:28 | comments(7) | trackbacks(3)
Posted by : スポンサードリンク | - | 03:28 | - | -
コメント
■マコさん
あーあ、ホントに変えちゃった><

| sin | 2007/07/19 7:55 PM |

うちからのリンクタイトルも変えておきますね><
| Macco | 2007/07/19 8:51 AM |

■スベさん
アビというか・・・常時発動の特性ですねorz

次回から、BC行ってハズす度にタイトル変えましょうかw


■カルツさん
お疲れ様でした。

オオトリ指名にはビビったんですが、
ハズレばかりの流れで、これはアタリ来た!と
最後まで信じていた私がおりました・・・。

きっとあの後出てたに違いないですね!w
| sin | 2007/07/18 8:48 PM |

おつかれさまでした〜
いい流れでオオトリに来たんですけどね〜
きっとあの後でいいのが出てたんですよw
| カルツ | 2007/07/18 12:54 PM |

トレヘンは・・・アビになりましたですな。
ますますトレヘン
やっぱりトレヘン
どうしてもトレヘン
いつでもトレヘン
一生トレヘン
などなど、いろいろかんがえまs(ry
| svetlana | 2007/07/18 11:58 AM |

■ルナさん
ありがとうございました。

結果はたいへんアレでしたけど、
タイマン戦はとても楽しかったので
また誘ってくださいねー。


あ、タイトルこんなんでよかったです?

| sin | 2007/07/17 6:51 PM |

お疲れさんでしたー('ω')
まー、結果は散々でしたが、まぁ敗戦はなかったので主催的には安心したけどw
また何かやる時には拉致るから【まってろ】

あと、blog閉鎖しちゃらめぇ(⊃д⊂)
| 【月】 | 2007/07/16 10:40 AM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/310
トラックバック
今更ながらにサソリBCの話です。 遅すぎてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs ○□=___ そもそもの事の発端が、ウチがたまたまアルザビで虹糸を紡ぐためにアルザビに居て、そんとき これまたビシージ待ちがてら釣りに勤しんでいたsinさんを、つついてつ
| 日々徒然草 | 2007/07/27 6:32 PM |
トラックバック
青AF姿も凛々しい【月】様主催のサソリBCに混ざってきました。 主目的は某トレヘンのひと(あたらない度では私と同類)のblogタイトル返上しようと言うことらしいです。 参加者 お笑いチーム: 月・神楽・カルツ・sin・私・その他関係者1 プロチーム: くくり・
| The black echo | 2007/07/17 11:23 AM |
トラックバック
彷徨うエルです とりあえず近況 モルダバ狙ってました 8ポップ確認 2戦0ドロップ   以上 というわけでしばらく篭もる見込みです○| ̄|_ それはさておき 月さん主催のサソリBCタイマンVerに行ってきました 参加者は 月さん 神楽さん スベさ
| SとDの狭間できょろきょろ | 2007/07/16 12:50 PM |
TOP