東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< コンコドモヨロシク | main | 吸われすぎ >>
FF11WS占い
マコさんのところ見て、釣られてやってしまいました。

FFXI WS占い

占いスキー占いスキー


結果は・・・





不意だまダンス!!

シーフきたこれ!
やっぱりシーフが天職だったのか!・・・?


「不意だまダンス」さんは、夢多きロマンチスト。

そ、そうなのか?(照)


いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。


て、照れるじゃないかw


そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほど
エネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、
クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。


うはwあるあるwwくやしいのうwwwくやしいのうwwww


そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。


どこかで見たことある映画のタイトルみたいだ。


そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。


お待ち致しております。


sinさんの結婚相手のイニシャルは、G.Yです!

G?
がぎくげご・・・???(考え中)


日本人の名前では思いつかないんですが。


ぐーぐる様にたずねて見ました。参考資料


ほえー、意外とあるもんなんですねえ・・・。


見てて思ったんですが

「がんばろう(頑葉濾卯)」

すごいな・・・。どっちかって言うと男の名前っぽいですけど。

Posted by : sin | FF11 | 02:35 | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:35 | - | -
コメント
■ルナさん
やっぱりガルカがまっさきに浮かびますよね…

| sin | 2007/08/27 4:35 AM |

イニシャルG.Y…
[ガルカ][ヤーン](゜Д゜;)
| 【月】 | 2007/08/25 11:48 AM |

■まといさん
拝見させていただきましたよー。
明鏡一人3連携って、華やかでかっこよくで大好きです。

Gで始まる素敵な女性・・・現れるといいですね・・・w


■マコさん
めずらしくジョブにマッチした結果が出ました。

実を言うと、私もガルカしか思い浮かばなかったw
中の人が女性なガルカなら大歓迎ですw
| sin | 2007/08/22 1:46 AM |

sinさんの占い結果、合ってるねーー!!
イニシャルGといえば・・・
すみませんガルカさんぐらいしか浮かびません。
sinさんの個性を尊重してくれる、ステキなガルカさんに会えるといいですね(*ノノ)
| Macco | 2007/08/21 10:10 AM |

私も占い大好きですー
早速やってみた所『明鏡一人3連携』でした。
な・・・なんか寂しい^^;

Gからはじまる素敵な女性、現れるといいですね!
| まとい | 2007/08/21 9:21 AM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/327
トラックバック
 sinさんの所で記事にされていた 『FFXI WS占い』 私もやってみました♪ 最近は色んな占いがあるので見るだけでも楽しぃー
| 気まぐれ★にゃん+たる日記 | 2007/08/22 10:38 AM |
TOP