東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< タイトル通り。 | main | ぱんでもにうむ。 >>
交流会。
【月】さん主催のブロガー交流会に参加させていただきました。

ヴァナでtellもらった後、準備とかマクロとか考えていましたら、
普段頭使ってないせいか、知恵熱ががが。
夕方くらいから本格的に熱っぽくなってきたので、夜はログインを控え
翌日も調子悪かったので、医者行ったら「風邪」と診断されました。

開催日は日曜日だと言うことで、休みの印がついてたので
余裕ぶっこいてたら日曜日は出勤しなくてはならないハメに。
私一人でドタバタしておりましたが、無事に参加できました。


第1部:メリポ狩り

コンセプトは「普段みることがないジョブで」とのことで、
私は暗黒を指名されました。

スタンしたりアブゾタックしたりスリプルしたり。
かなり無言で黙々とやっておりましたが、実は非常に楽しんでおりました。
暗黒たのしいよ暗黒。ちょっとクセになりそうです。


メイン盾忍者のくくりさん記事
危なげなく見事な蝉回しでした。
ご本人は「気のせいw」と仰ってましたけども。
きっと、私と同じログ凝視タイプとみました。メイン白のクセみたいな。
メンバー中、一番目が疲れたであろうお方。


メインヒーラー白サポ学の神楽さん記事
さすがにメリポに慣れておられる感じで、
即座に飛んでくるリポーズやMP配分など、
混戦にも慣れていて、参考にさせていただこうと思います。
とある詩人さんがHPまっかっかだったとき、ケアル即撃ちしようかどうか
(ネタ的に)迷っていたようないないような?うずうず。ソラス?
その正体は変態仮面なんだそうです。これとっておきのヒミツね。


メインアタッカー戦士の某Bさん。スベさんの愛人だそうです。
狩場へ向かう前から、持ち前の萌えっ子成分全開でした。
スベさんのブログに書かれていたとおりのお方。
でも、戦闘になると、持ち前の火力で敵をガシガシ叩いておりました。


釣り役の詩人スベさん記事
やはりドMでした。もとい、ドMでした?
ワイバーンに突っつかれてキャッキャウフフ状態を楽しんでおられました。
釣りご苦労様でした。実はHPの減り見ててドキドキしてました。


主催の踊り子【月】さん記事
主催お疲れ様でした。
踊り子のことはよく知らなかったのですが、
ケアルワルツの高性能さに驚き。
きっとスベさんがプリケツにならなかったのは、
【月】さんの加護でしょう(笑)わかりやすく言うとツンデレです。



みなさま、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
またよかったらお誘いください。
次回は、もうちょっとネタが仕込めるようにがんばります(?)。



あー・・・ちなみに第2部はプークBCでした。


なんて言いますか、戦績はいつもどおりの品揃えだったので
特に書くネタがありませんでした。


しかし。

本来私と同じ(ハズレ引き)属性のスベさんにクロマ鉄鉱が出たとか
ちょっとおかしいなあと思いました。


私の戦利品。最高額の品は「ベヒーモスの【かど】」です。


かど。

かど。



くくりさんの「角(ツノ)やろw」のツッコミに惚れました。

Posted by : sin | FF11 | 20:44 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:44 | - | -
コメント
■【月】さん
主催お疲れ様でした&お誘いありがとうございました。
またの企画にもぜひ参加させていただきたく。

スベさんはM、私はS。
同じ暗黒道でもかなり違うのです。


■スベさん
釣りご苦労さまでした。
正直言いますと、HPまっかっかでちょっと
あせってたりしましたが、ご無事でなりより。

クロマ値下がり傾向ですね。
分配はいつでも受け付けておりますよw
| sin | 2010/03/12 8:03 PM |

とりあえず次の奴を!とか焦るあまり、蝉張らずに行ったりしてツツカレまくってました。すいませんです。反省。
クロマあたってひゃっほいーいとかおもってましたが、3日で5万もさがってるというオチが待ち受けてました。微妙に世間から”お前が引いたならクロマもスカ”扱いされてるようで、どこかに必ずネタが仕込まれております。
| svetlana | 2010/03/10 9:00 AM |

おつかれさまですた(・ω・)
あぁ・・・次はマネキンだ・・・
というわけで、近いうちにやるよ!よ!

>暗黒たのしいよ暗黒。ちょっとクセになりそうです。
あー、スベさんと同じ道に目覚めたかー(違
| 【月】 | 2010/03/09 12:39 AM |










この記事のトラックバックURL
http://lightstaff.jugem.jp/trackback/579
TOP