東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< よいお年を。 | main | 説明書は読まない。 >>
あけおめ2014
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって、本年も実り多き1年になりますことを
お祈りいたします。


2013年9月から新生FF14を初めておりまして
その分FF11はほぼ週1プレイになってしまいましたので、
現在11のほうは課金停止しております。

止めたわけではないので、14のほうが煮詰まってきたら、
11に戻る予定です。
レリック作成とか中途半端で止まってるので
完成させたいですし。


今年の14の目標。
メインクエストを進める。PT戦に慣れたい。

マイチョコボを取ってほぼ満足して止まっている
メインクエストですが、最低でもタイタンを倒さないと
召喚AFが取れないということを3日ほど前に知ったので
せめてタイタン撃破までは進めたいです。

あとグランドカンパニークエスト。
ゼーメル突入で止まっております。
これをクリアしないと軍票あふれまくってるので
ここもなんとかクリアしたいです。

ただ、現在ギャザラークラフターにどっぷりハマって
いますので、なかなかメインクエストに着手できない
というのが実際のところなんですけどね。

やることやりたいことが多いのはイイことなんですが、
多すぎるのも考え物ですね。
これは11でも同じなんですけど。


今年もマイペースにのんびりやっていきますので
よろしくお付き合いくださいませ。



Posted by : sin | 雑記 | 20:14 | comments(2) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:14 | - | -
コメント
【月】さま
今年もよろしくねー。
エンドコンテンツは・・・う〜ん。うん。うん?
| sin | 2014/01/10 1:07 PM |

あけおめーる

エンドコンテンツやって地獄見ようぜ!(酷)
| 【月】 | 2014/01/08 6:16 PM |










TOP