東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< しゃーない。 | main | PC新調。 >>
泣いた。
FF14では、ヴァレンティオンなるイベントが
始まっていました。

ビターチョコをゲットしようと
トレードし合うさまは、FF11でいう、
パンクラティオンのような熱き戦いであります。


FF14ではミコッテ♀を使っていますので、
チョコはすべてピュアハートチョコでした。


問題は、めっちゃ欲しいビターチョコ。
目玉アイテムのエプロンを取るためには
絶対必要なアイテムであります。

で、このビターチョコ。
♂キャラでしか手に入らないようで、
圧倒的に♀キャラ(ピュアチョコ)が多いこの世界、
数少ないビターチョコの争奪戦が起こります。

交換しましょーシャウトが飛び交う中、
ビター売りますシャウトもありました。


ここで一句。
「ギリ」チョコを 「ギル」で買っちゃう 愛もあり。

ねーよwww

あまーいイベントなのに、ビターが少ないはずなのに
とてつもなく苦い思いをするなんて。


FF11でも、なんかPT組んでどーたらこーたらって
イベントがありましたが、ボッチタル♂には
ハンパなかった絶望感。
そのときのトラウマがよみがえりました。

目玉アイテムであるエプロンを取るために、
こんな内容をくみこむなんてひどいです。
しんでしまいます。


エプロンのためだけに
イベントに参加しただけですから。(震え声)
当然マーケットで買って終わらせました。(血涙)

ウボァー

Posted by : sin | FF14 | 13:55 | comments(2) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 13:55 | - | -
コメント
■【月】さま
やっぱり、待ってたほうがよかったかな。
普通に交換してイベント満喫したかったーウボァー
| sin | 2014/02/10 6:56 PM |

23:00過ぎのリムサで、わりとビター出しますシャウトがちらほらあったけどねぇ
ウチはそれで交換できたm9
| 【月】 | 2014/02/05 11:21 PM |










TOP