東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< FF11でもFF14でもストーン連射は基本中の基本。 | main | 浴衣に釣られてやr >>
あ゛に゛ゃ゛〜゛
現在お休み中の当ブログFF14ARRですが、
えっと、いつからお休みしてるか覚えていませんが
そろそろミコッテ禁断症状デス。

で、7/18〜7/21まで無料キャンペーンということで、
ちっ、たったの4日間かよケチくせーなおい
久しぶりにmyミコッテ動かそうと、ランチャー起動して
ログインしたところ、

「有効なアカウントがありません」
みたいなメッセージが出まして。
…まあ、課金してませんからね。

せめてアップデートくらいさせてくれーって思いましたが
文句言っててもしょうがないので、16時を待つことに。
旧版はログインせずともアップデートできたような。


たぶん最後の更新がパッチ2.1だったので
残り時間が750分くらい(ADSL1M)って出てました。
おいおい10時間超えかよ。今日無理じゃん。

アップデートしつつFF11をちょこちょこ。
あ、普通にお仕事休みだったんですよ?


7/19
夜中4時頃目が覚めて、アップデート完了を確認して
PCの電源落として二度寝したのち、10時ごろ起床。
あ、お仕事連休だったんですよ?

PC起動したら、なんかインターネットが繋がらないのです。
よく見たらルーターが壊れてました。突然。
そういや、なんかゴロゴロ雷鳴ってたなーって。

雷鳴り響く中、ルーターを買いに行って
ネット繋ぐのに少々手こずりまして
30分くらいかかって無事繋がったのですが
まだゴロゴロ鳴ってたのでお昼寝してマシタ。

目が覚めたらえらい遅い時間だったので
連休をフイにしたことを悔やみつつFF11やって寝ました。


7/20
お仕事。


7/21
お仕事。この日の16時までなので無理ゲー。


こうしてmyミコッテに会えずじまいでした。
せめて1週間とかさぁ、って思いますよね?ね?

課金しなさいってことですね。ハイ。
課金したら、幻想薬飲んで、クソタルクソララに
あ、いやなんでもありまきねん。

Posted by : sin | FF14 | 14:30 | comments(1) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 14:30 | - | -
コメント
インしても何していいかわからないまま落ちるところまでは予想できr
| 【月】 | 2014/07/25 8:04 PM |










TOP