東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< メイジャンとエミネンス稼ぎ。 | main | 暑中お見舞い申し上げます。 >>
トレハンジャー。
俺、調理倉庫の忍者をLv57まで上げたら
包丁(調理スキル+3の片手刀)を取るんだ・・・ッ!


あ!これだと取れなかった時にマジ脂肪だね!


俺、包丁(調理スキル+3の片手刀)を取ったら、
調理倉庫の忍者をLv57まであげるんだ・・・ッ!


・・・よし。


久々のトレハンのお話。


さかのぼることLv75キャップ時代末期(たぶん)。
過去サルタにベラドンナっていうNMが
90分おきに沸きまして、高性能なベルトを落とすということで、
ライバル多数なところ、大昔に挑戦しておりました。→過去の奮闘

うん、この後も挑戦して、たぶん30回以上戦ったと思うんですね。
いまだに持ってませんけどね。
Lv99でしゅんころ(瞬殺)したったけど、持っておりませんでした。
念のため鞄の中も見ましたけど、入ってませんでした。


極悪ドロップ率を誇ったバチュオソベルト。
それ以上に極悪といわれている包丁。→ググってね


フレが20回以上戦ってようやく取ったって聞いたので
ウガレピ寺院に篭ってきました。


だいたい誰かはってます。
そして、ほとんどがTHF/DNC99です。
なので、誰かいたら帰り、いなかったらコツコツと。


コツコツというより、コックリコックリしてたほうが多かった!
忍術ロールまずー。RAREだから1個ずつしか持てないんです!
属性遁術弐系ならおいしかった!(目的が違う)



※通算14戦目の勝利!


今、倉庫キャラのLvは、57です。58かも。
どうせなら、Lv75くらいにはしたいね。
限界3クエがムリゲーっぽいね。

いろいろ計画を練っておりますです。

Posted by : sin | FF11 | 20:51 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:51 | - | -
コメント









TOP