東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
<< 暑中お見舞い申し上げます。 | main | WBCと妖怪ウオッチコラボ >>
プチ情報(体験談)
こんにちは。

FF11関連で検索が多かったのでお答えしていこうと思います。


●FF11 エミネンス 稼ぎ ソロ
500以上ダメージを受注して、
灰塵・凶角(もしかして名前ちがうかも)・双鎌のアートマをつけて
IL117(エミネンス装備)でアビセアエリアで殴る。
二刀流ジョブ推奨です。

おなじく、IL117(エミネンス装備)で
黒魔道士で精霊1系連射でもいけます。
この場合はどこのエリアでもOKです。

経験値の入らない敵でもカウントされたと思いますので、
ラテのキノコとか、コンシュのトカゲとか数体リンクさせて
ストンガ1でまとめてダメージを与えるのがいいかも。
ストンガ1で500以上ダメージが出ていないようでしたら
魔法を変えてみてください。


最速は、青魔道士Lv99でサブダックション連発だと思います。
500以上ダメージと200体討伐の2つを受注します。
経験値の入る敵を相手に、10〜15体リンクさせてまとめてドカーンです。

この場合、必ず人がいないところでやったほうがいいです。
最近ですと、バフラウとかワジャームかな。
トラとか球根とか樹人とかモルボルとか手当たり次第。

アドゥリンエリアですと、メリポ&リミポも稼げますが、
調子に乗ると余裕で死ねます。

以前、モリマーでラプトルとマタマタ集めてやってたのですが、
マタマタのスタンハメ(?)連発されて
20回くらい死にました。学習能力はもう残っておりません。


ちなみにアビセアエリアでは、200体討伐のカウントがされません。
おそらく(凸)<仕様です。よい(ry


基本的に乱獲ですので、くれぐれも人がいないところでお願いしますね。
約束ですよ?
Posted by : sin | FF11 | 17:01 | comments(0) | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:01 | - | -
コメント









TOP