遊んだゲーム(FF11・FF14・PSO2)の日記です。(更新超不定期)
<< うわっ、私の○○・・・低すぎ | main | 赤一色。 >>
ナベリウスの狩人。


パフェ!




たまご。




タマゴ?




It's Eggs!!


以上、惑星ナベリウスの森林XH地方から
お届けしました。


・・・。


エッグハントって、
たしか、5〜6月でしたっけ。

イースター2018は、とっくに終わりましたよ!
せ〜み〜のぉたぁま〜〜ご〜〜〜歌いましたよ!!


スプニどこー?

スプニを!
スプレットニードルをください!!
Posted by : sin | PSO2 | 23:15 | comments(0) | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:15 | - | -
コメント









TOP