東北地方太平洋沖地震・熊本地震により被災された皆様に、
謹んで深く御見舞い申しあげます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -
トレハンジャー。
俺、調理倉庫の忍者をLv57まで上げたら
包丁(調理スキル+3の片手刀)を取るんだ・・・ッ!


あ!これだと取れなかった時にマジ脂肪だね!


俺、包丁(調理スキル+3の片手刀)を取ったら、
調理倉庫の忍者をLv57まであげるんだ・・・ッ!


・・・よし。


久々のトレハンのお話。


さかのぼることLv75キャップ時代末期(たぶん)。
過去サルタにベラドンナっていうNMが
90分おきに沸きまして、高性能なベルトを落とすということで、
ライバル多数なところ、大昔に挑戦しておりました。→過去の奮闘

うん、この後も挑戦して、たぶん30回以上戦ったと思うんですね。
いまだに持ってませんけどね。
Lv99でしゅんころ(瞬殺)したったけど、持っておりませんでした。
念のため鞄の中も見ましたけど、入ってませんでした。


極悪ドロップ率を誇ったバチュオソベルト。
それ以上に極悪といわれている包丁。→ググってね


フレが20回以上戦ってようやく取ったって聞いたので
ウガレピ寺院に篭ってきました。


だいたい誰かはってます。
そして、ほとんどがTHF/DNC99です。
なので、誰かいたら帰り、いなかったらコツコツと。


コツコツというより、コックリコックリしてたほうが多かった!
忍術ロールまずー。RAREだから1個ずつしか持てないんです!
属性遁術弐系ならおいしかった!(目的が違う)



※通算14戦目の勝利!


今、倉庫キャラのLvは、57です。58かも。
どうせなら、Lv75くらいにはしたいね。
限界3クエがムリゲーっぽいね。

いろいろ計画を練っておりますです。

Posted by : sin | FF11 | 20:51 | comments(0) | -
メイジャンとエミネンス稼ぎ。
今ごろメイジャン奴〜www


俺です(^q^)


さかのぼること約1ヶ月前。
カンパニエで経験値が2倍だったころ。
Lv95キャップ時代にLv95のまま放置しておりました
召喚士をLv99にしまして。

当時作りかけてた風召喚獣維持費マイナス杖のメイジャンを
再開してたわけです。


マンドラゴラァ200体からだったのですが、
今はエミネンサッシュとかいうIL115の装備がありまして
これを装備すると、まー強い強い。
1分かからずマンドラゴラァが沈むのでサクサクでした。


で、次のクァールは、アビセア・タロンギであります。




なんやこれ。俺の知ってるFF11と違う。


エミネンスをてっとり早く稼ぐ方法って、
「500以上のダメージ」をオファーして、

アビセアで、灰塵・凶角・双鎌のアートマつけて、
踊り子サポ戦士で短剣二刀流で、アビラテのトンボ殴るのが
一番楽だと思うんですよね。

Lv115のガルーダさんの与ダメ見たくてログ見てたら
上記のダメージが出てビックリした次第でござります。

召喚スキルがキャップ-100以上離れてたので
スキルが高かったらもっと出たのかな。


今は、エミネンス稼いでレム○章を集めまくってます。


・・・BC?

ソロで勝てますかね?(^q^)

Posted by : sin | FF11 | 01:46 | comments(0) | -
予想外デス
浴衣に釣られましたのでね。
今日休みだったので朝9時に起きて、FF14課金したんですヨ。

ショップで旧?時代の浴衣買ってイベント進めて
ミニゲーム3つこなして新浴衣2つもらいました。





まさに「クールビューティー」!
クールかわいい!

惜しむらくは、ミラージュプリズムのやり方がわからないッ!
そのうちできるようにがんばります。

持ってる装備少ない(けどアーマリーチェストはいっぱい)なので
いいコーディネートが思いつきません。
持ってる装備よりセンスがないのでハハハ。

下駄?売ってるっぽいけど、店で見つけられなかったなあ。


で、ネットで探していました。
まずはFF14公式サイトから。



・・・ん?


1周年記念 無料ログインキャンペーン 実施! (2014/08/20)






ん〜


・・・


!!



ちょwwwおまwwwwww
なんつータイミングwwwまじでオイって声でたわwwwww



・・・ゴホン。失礼取り乱しました。

え、ええねん。浴衣のためにウェブマネー買ったわけだし(震え声)



久しぶりのFF14。
グラボがちょー熱持ってました。ケースを触っても熱いです。

あとFF14の画像載せたのは初めてデス。
サイズめちゃくちゃで大変なことになってますが、
気にしない気にしない。
※やっぱ変えました。1個間違えて画像消しちゃいました。


今まで使ってた画像ソフトは、Win7にはインストールできませんでした。
かなり粗いとは思いますが、それでもウチのミコッテのかわいさは
十分に伝わったかと思います。ミスラLOVE!

Posted by : sin | FF14 | 15:39 | comments(0) | -
<< | 2/208PAGES | >>
TOP